NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

今夜はリモート生乾き!

本日は、今後のことも考え
自宅からリモートでお送りさせていただきました!

いつも聞いてくださってる方は
普段の方が聞き取りやすいなど、あるとは思うのですが
レアな放送として、新鮮に感じて頂けてたら幸いです>_<


ということで!
ディレクターさんとは、リモートで指示を受けつつ
声を入れていったんですが・・・

ディレクターさんから、事前にこんな指示が!!



なるほど!!
承知しました!
吸音材ですね!!?



これが最善でした


ディレクターさん的には
ぬいぐるみのおかげで、部屋鳴りも抑えられつつ
ウッディな雰囲気も感じられて、稀有な放送になったんじゃいでしょうか´`

と、少し微笑まれつつなコメントを頂きました。ふふふ



コーナーお便りも、一部「いい加減にしろ!!笑」が飛び出たものの笑
ほっこりするものが多く、癒されました~!!!

ダムダムダムさんのお名前のダム3つの由来、当たってるといいなぁ´`

来週も、皆様の今をつづったお便り、心よりお待ちしております!

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト



そしてそして!

先日11日に
ファンサイト「モンステラ」では
【夏曲!カラオケ企画!!】放送をしました!

歌った演目はこちら!




7月18日24:00までご視聴可能なので
ぜひ一緒に歌って頂けたら幸いです´`

こちらからご登録後、アプリ「fanicon」をスマホに入れてお楽しみください!
https://fanicon.net/fancommunities/2439

一度ご登録すると、7月25日(土)無観客ライブ配信を含む、他コンテンツも見放題なのでぜひ´`

メッセージを送る