NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

気づいたかな・・・?

マイナーチェンジをした
「橋爪ももの生乾き放送」

そうなんです、サブタイトル~終わりよければ~が
しれ~となくなりました!!!!



NACK5さんの日曜の最後を担当する番組

当時最新アルバムだった「終わりよければ」から付けたサブタイトルだったので
4月から放送時間が変わったのをきっかけに、シンプルにさせて頂きました!
(時間差はあったものの)

それをきっかけに、ディレクターさんがジングルも変えてくれて
なんだか新鮮だった放送でした゜ω°


そしてそして!
今夜は「はじめまして祭Vol.3」ということで
フリメは初めましてさんを中心にご紹介させて頂きました!

もちろん、本当に1、2ヶ月前に出会えた方もいますが
初回から聞いていて、初お便り!な方も少なくなく

なんだろう・・・?

時間変更も、もちろん関係あると思うんですが
お便り送りやすい内容になってきたのかな>_<だったらうれしいなぁ!

3年放送している生乾き放送ですが
まだまだ番組を、もっともっと知ってほしいですし
それをきっかけに、橋爪の音楽に興味をもってもらえたら幸いです´`

いつもお世話になってる方々も
はじめましてのかたも、これからもよろしくね!

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト

橋爪からのお知らせです!

いよいよ7月となりましたが

7月11日(土)は「夏曲カバー配信」
7月25日(土)は「無観客ライブ」の放送が決定!!

LINELIVEやYOUTUBEライブなど、様々な配信手段がありますが
こちらは下記からご登録後、アプリ「fanicon」をDL
して頂くと見ることができますので、ぜひご一緒頂ければ幸いです´`

ご登録はこちら!⇒https://fanicon.net/fancommunities/2439

現在、6月30日に配信した
「一緒に夕飯食べようぜ!」放送も7月7日24:00までご視聴可能です´`












余談ですが
今夜の「心に刺さったあのフレーズ」でご紹介した
川島あいさんの 旅立ちの日に


「この曲を聴くと、辛い思い出も嫌いな人もいたけど、

 歌詞にある通り「今日までありがとうね」と本当に思えるから、曲の力って凄いな~」

そうは言ったものの、
曲を聴き終えると、憎しみが復活しました。笑

思春期にこびり付いた思い出は人間性に関わるので、なかなか消せないけれど
バイタリティに変換できない屈辱は
はよう忘れてしまうのが吉!!!´`

メッセージを送る