NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

森森°ω°

今夜は弾き語りもあったので
お急ぎ&盛りだくさんでお送りしました!

なにせ
「心に刺さったあのフレーズ」では
橋爪も大好きな、さだまさしさんの”雨やどり”がリクエスト来たものですから
ディレクターさんも「何とか最後まで流したい!!!」と

タイムテーブルを試行錯誤しながらお送りしてくださいました´`*

しかも
前々回の放送の際
こちらの番組ブログで募集した
「みんなのプチライフハック」も
皆さんお便りを送ってくれていて

橋爪「出来れば今週ご紹介とお礼言いたいです>_<`」と無茶を言ったので

弾き語りフル&さださんフル
お便りもいっぱい読みたいし
最終回を迎えた春アニメのお勧めも紹介したい!と
ディレクターさんを困らせた回でした笑

30分に詰め込んでくれてありがとうございます!

プチライフハックに関しては
放送ではご紹介できなかった中には
こんなものも!

RN:一姫二太郎三なすび さん

僕の知っているぷちライフハックは、

パッケージを捨ててしまったり支給されたマスクなど

裏表がわからなくなってしまったマスクの向きを確認する方法です。

それはプリーツの向きに注目するんです。

実はプリーツのひだにウィルスや花粉が溜まらないように

マスクの表側はプリーツのひだが下向きになっているんですよー。



お便りを送ってくれた皆様ありがとうございました!
引き続き各コーナー、お便り心よりお待ちしております´`

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト



そしてそして!
今夜は梅雨にぴったりな春の歌(?)
「ヒトガタ」の弾き語りにもお付き合い頂きありがとうございました´`

リリースしていない曲なので、
なかなかラジオでは演奏できないのですが
今回は梅雨に聞きたいとのお声を多く頂いたので演奏させて頂きました!

弾き語りコーナーでは初の
少し暗い…? 曲調だったのですが、もしよろしければご感想もお待ちしております!


また、お知らせになってしまいますが

こういったリリース前の曲も、もりもり演奏しております

ファンサイト『モンステラ』

3ヶ月限定のサイトなので7月31日に終了してしまうため
ぜひ、お早めのご登録をお願いいたします´`

残り1ヶ月と少し・・・出来る限りライブ配信をして
歌は勿論、トークをお届けするので
皆さんともっともっと仲良くなれたら幸いです°ω°

配信のご視聴には、アプリ「fanicon」のDLが必要になりますので
詳しくはこちらをご覧ください!
https://fanicon.net/fancommunities/2439


Twitter:HasidumeMomo



〜余談〜

スタッフさん「それ・・・なんて書いてあるんですか?平和…?」




メッセージを送る