NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

ラジオならでは・・・

いやはや、14歳の女の子と、恋バナできる日がくるなんて
橋爪もも、想像もしておりませんでした・・・
ラジオやらせて頂けて本当に良かった・・・(恍惚)

昨日の夜、ファンサイトの配信で
「女子会」と称し、恋バナを募ったのですが

恋バナが1つも来ないという
企画倒れでスタートしたので笑笑

(それはそれで楽しい放送になりました!)

なんだか今夜の生乾き放送で「オチ」がついた感じがしました´`ふふ



そして!
いよいよ梅雨入りして
じめじめ~っとしていますが

OPトークではヒカキンさん風に、橋爪の対策をご紹介させていただきました!

「ヒカキンさん風」をSEでがっつりサポートして頂いて
スタッフさんありがとうございました!°ω°
っぽい!!っぽい!!と曲間で個人的に盛り上がってました笑

さてさて、ご紹介した梅雨対策ですが
「ベビーパウダーをうなじやおでこ等に接する髪や皮膚に付ける!」

こちらなんですが、具体的には
イニスフリーの「ノーセバムミネラルパウダー」
がお勧めです!

お値段も安いし、公式に髪に付けるのを推奨されてます´`
ずっとは無理にしても
しばらくはさらさらしてくれて、ストレス軽減されますよ~!

先週の「皆のプチライフハック」と合わせて
「皆の梅雨対策or梅雨あるある」もお待ちしております!

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト


今週もありがとうございました!

橋爪からのお知らせです!


昨夜のファンサイトの配信ですが
6月26日(金)24:00まで、ご視聴可能です!

ここだけのお話や、新曲などの演奏も織り交ぜて
2時間たっぷりお話しているので
ぜひぜひ覗いてみてください!

ご視聴はこちらから!⇒https://fanicon.net/fancommunities/2439
アプリ「fanicon」のダウンロードをしてお楽しみください!

Twitter:HasidumeMomo

メッセージを送る