NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

暮らしに役立つ・・・?

今夜は弾き語りを始め、番組内で紹介してきた
橋爪が感動したシリーズの感想もありがとうございました!


特に!
・濡らしたキッチンペーパーを被せてレンジで1分チンした食パン

に関しては
最初は皆半信半疑ですが、やってみて
「あまりの変りようにびっくり!」
「何も付けなくても美味しく頂ける!」

などなど、雑誌の最後に載ってる広告が如く皆様良いリアクションを返してくださり、

共有できた喜びもひとしおです´`

まだの方はぜひ試してみてね!

ラジオで解禁したし
Twitterでもつぶやこう°ω°もちもち



そしてそして!!!
これからもちょくちょく感動したものを共有していくと思うのですが
よろしければ、皆様からも「こりゃすげぇ!!!!」となった
「プチライフハック」
のお便りをお待ちしております!

ラジオ内では勿論、
沢山くるようだったら、実践して
RNと共にこちらのブログで紹介しますね!

お便り心よりお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト


そして、橋爪からのお知らせです!
6月20日(土)20:00~
 第4回ライブ配信
が決定しました´`

今回は「リクエスト企画~恋愛ソング編~」

橋爪ももの楽曲で恋愛ソングだと感じるものをリクエスト頂き
その曲で思い出すエピソードや疑問質問をお待ちしております!

リクエスト&ご視聴方法はこちら⇒http://momo.officialblog.jp/archives/2099409.html

今回の企画は
橋爪の家でゆったりパジャマパーティーがコンセプト´`
楽な格好でご参加くださいませ!



Twitter:HasidumeMomo


今日の衝撃的だったお便り

「僕はアンパンカレーパン、メロンパンを8枚切りの食パンで挟んで食べます。」

炭水化物のMOUSHIGO☆フゥウ↑↑

メッセージを送る