NOW ON AIR
Age Free Music! (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

リモート会議のよさ

今夜もお付き合い頂きありがとうございました´`

3月4月5月と、リモート○○が浸透したわけですが
会議に関しては3ヶ月続くと習慣化されて
6月以降も継続する所が多いですよね!

私もですが、リモートになったことで
週に1回楽曲会議が気軽に出来て
プレッシャーも勿論かかるけども、作曲が捗る最近です´`*

今はライブなどで、先行演奏して聴いて頂く機会はありませんが
いつか大放出できる日がきたら、ぜひ聴いてください!


しかしながら、なぜリモート会議の時
下履かない人多いんだろう・・・?笑

そういった失敗談よく聞きますし、遭遇するのですが
皆普段家では、下履かないの・・・?°ω°お便り待ってます


お便りといえば

今夜のお便りにもはじめましてさんがいて
まだまだ放送時間変更の変化を感じています´`

多分、お便り送ってくださる方はごく一部で
まだまだ新しく出会えたかた、サイレントリスナーさんっていると思うので
もしよろしければ、気軽にお便りお待ちしております!

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト




生乾き放送を通して楽曲が気になってくれたかたは
ぜひ、ファンサイト『モンステラ』へのご登録お待ちしております´`

ライブ配信では沢山歌っていて
普段ライブに参加できないかたも、臨場感たっぷりでお楽しみいただます!

次回の配信は6月20日(土)!
先日「邦楽カバー企画」配信にて15曲歌ったのですが
6月12日24:00まで録画も公開中なので
そちらもぜひ、見て、聞いて頂けたら幸いです´`*

詳細はこちら!
http://momo.officialblog.jp/archives/2099409.html
Twitter:HasidumeMomo

メッセージを送る