NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

アカスリ「ゴムポンつるつる」の力

先週に引き続き
OPトークは橋爪のお勧めで失礼いたします!


今回は「ゴムポンつるつる」ということで
人生で何度か感動することはあれど

この1年で、先週の「食パンの食べ方」と
この「ゴムポンつるつる」には、その劇的な変化に感動しました°ω°

石鹸なしで油性ペンも落としちゃうゴムの力・・・
考えた人はすごいな~



そして今回の放送は弾き語りがあったのも大事なんですが

ディレクターさんのコメントが大活躍したのもハイライトでした!


けっして実際の話し方があんなりおっとり・・・・はしてるんですが!!

だいぶ誇張してお送りしました´`笑


今後登場してくるのか謎なので、確実にレアな日でした!




というこで、改めまして
今夜は弾き語りにもお付き合い頂きありがとうございました!

新型コロナの感染拡大で、以前と生活意識が変わった現在に
少し重なる部分があったのか
今回リクエストの多かった「独身」

私がNACK5に初めて出演した
happyだんばらさんがパーソナリティーを勤めた、ラジアナ月曜で
最初に演奏したのも、この曲でした。

とっても思い入れの深い1曲です´`

ぜひ、radikoのタイムフリーで、おかわりして頂けたら幸いです!


お便りも心よりお待ちしております!

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト




そして!
ここからはお知らせです!

6月6日(土)19:00~
第3回ライブ配信が決定しました!

今回は6/6が邦楽の日ということで
『邦楽カバー企画』となっております!
現在Twitterにて、リクエストを募集中です´`
ぜひご視聴、ご参加お待ちしております!

リクエスト⇒https://twitter.com/HasidumeMomo/status/1265596772568588291?s=20
視聴方法⇒http://momo.officialblog.jp/archives/2099409.html



そして生乾き放送、もうすぐ200回なわけですが
高校受験に勤しんでたリスナーさんは、今大学受験に挑んでて
小学生リスナーさんは、いつの間にか中学生になっていて・・・

いつの間にやら長くお付き合い頂いて
本当にありがとうございます・・・しみじみ

メッセージを送る