NOW ON AIR
Best Hit USA (12:00-12:55)
NOW PLAYING00:00

さよなら旧ステッカー…はじめましてnewステッカー!!

次回、いよいよ200回放送ということで

最近は放送時間も変わって
最近出会えた方も多いので
丁寧に自己紹介をさせて頂きました!

詳しくは⇒http://momo.officialblog.jp/archives/2048098.html



番組が始まったのは2016年10月~

メジャー1stシングル「願い」のリリースが2017年10月・・・

そこから2019年、初のフルアルバム、初のワンマンと続き

私の音楽人生の傍らには、いつもNACK5さんが居てくれました´`

2020年は、沢山の計画やライブがなくなってしまって
きっとこれからも模索する期間だとは思うのですが・・・

いつかそんな時期もあったねって話せたらいいなと思います。


第1回放送から聴かれている皆様には、見守って頂いている気持ちですし
最近出会えた皆様とも、これから沢山の喜怒哀楽な瞬間を
ご一緒できたら幸いです!


まずは、次週200回!
皆様と気持ちよく迎えられたら嬉しいです´`*


そんな200回に向けて進捗のご報告!!


番組の新ステッカーが…
    できましたー!!!!





らじっとくんと、色々あってコスチューム交換!!!

まんざらでもない
照れたらじっとくんが今回主役のイラストです´`笑

ぜひぜひ
200回限定復刻!「一息ステッカー」に応募頂き
GETしてくださいね!!


さらに、200限定ポストカードも、出来上がりました!!
デザインは後日、橋爪もものTwitterで公開!

↑の色々あっての部分を書いたので
こちらもぜひGETしてください!

そして、200回はもちろん
もっともっと生乾き放送を知ってほしいので
RTのご協力を頂けたら幸いです>_<*


それでは

来週また、お会いいたしましょう!!



P.S
橋爪ももファンサイト「モンステラ」が
8月からも継続決定しました!

現在、ワンマンライブ&アンコール配信が見返せます
(8月5日23:59まで)
ぜひ聴いて頂けたら幸いです´`

今後も楽しい配信をしていきますので
生乾き放送と合わせてお楽しみください!

ご視聴&詳細⇒https://fanicon.net/fancommunities/2439



<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪ももofficial website:生乾き日記
Twitter:HasidumeMomo

あ!
週間アスキーでお話した記事はこちらになります!
https://weekly.ascii.jp/elem/000/001/704/1704713/?r=1




↓↓↓↓↓↓↓↓


【放送200記念】一息ステッカー
https://www.nack5.co.jp/message/812/
橋爪ももが一息吐くまでに読めたラジオネームの方全員に、
番組・新ステッカーをお送りするコーナーです。
※投稿締め切りは、8/2(日)25時。

 1時間延長しました!

 

【放送200記念】限定ポストカードプレゼント
放送200回を記念して、
橋爪もも直筆・限定ポストカードを抽選で30名にプレゼントします。
※こちらの応募フォームは、
 8/9(日)23時30分〜24時限定でアップされます。


【放送200記念】夢の生乾き放送
https://www.nack5.co.jp/message/813/
こちらでは、みなさんから放送200回記念に
やってほしいことを募集します!
※投稿締め切りは、8/2(日)25時。
 1時間延長しました!


メッセージを送る