NOW ON AIR
放送休止 (25:00-29:00)
NOW PLAYING00:00

間違いなく(間違い)

今夜もお付き合いいただきありがとうございました!

「間違いなく鰹節の味がするんですよ…!!!!」

間違いだったけどね°ω°恥

ファンの方が、鰹節の真偽を確かめに(入ってない)
トシ・ヨロイヅカさんへ食べに行ってくれたんですが

鰹節の味は
しなかったようです。

そらそうよ
入ってないもん!!!!




もー!!!なんなの!!!笑
勝手に旨味感じてたら世話ないね°ω°

ちなみに伊達政宗感がするお写真はこちら




さて!

フリメの
「ももさん、アルバムとか作らないんですか?」

\作ってんねん!!!!!/

のくだりですが…

収録がゆえ、勘違いして前回の日記に書いてしまいました!
皆、先週の番組ブログ意味不明だっただろうなぁ´°ω°申し訳ないです!


改めて…


\アルバム作ってんねん!!!!!/

本日で2回目のコーナー
「ちょこっと自慢」

今のところ
ほっこり可愛いコーナーになっていますね!
良いぞ良いぞー´ `*
ぜひ沢山ほめほめするので
気軽にお便りお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪ももからお知らせです!
年内のライブが出揃いました!

■12月17日(日)は横浜でバンドライブが決定!
■12月30日(土)は年内最後のお昼ライブが下北沢で決定!

ぜひお会いできれば幸いです!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る