NOW ON AIR
カメレオンパーティー (16:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

四国のリスナーさん

今夜もお付き合いいただきありがとうございました´ `*




放送でお話していた通り
12/1.2.3日は四国へライブをしに行っていまして
お話しきれなかったですが、本当に楽しい時間でした´ `*

それもこれも良くしてくださった四国のイベンターさん、ツアーに快く参加させてくださった三花繚乱の皆様、そして、四国で出会えた皆様のおかげでした´ `ありがとうございました!

中には、radikoプレミアムを駆使し
四国から生乾き放送を聴いてるよ!という
ラジオ大好きなリスナーさんも参加してくれていて感激´ `

愛媛に住んでいたらしい同級生が来てくれたり笑
三花繚乱ツアーに全通参加された皆さんとも
3日という時間をかけて仲良くなれて
幸せな3日間でありました!

そして、アルバムは完売…!

生乾き放送が始まってから
『願い』『夜道』『本音とは醜くも尊い』『さよなら』とリリースさせていただきましたが

軒並み完売となりました!
しみじみ…

そして

\売るものがねぇ!!!!!!(嬉しい悲鳴)/

来年のフルアルバムを楽しみにして頂けたら幸いです!

なんか番組ブログというより
橋爪の四国報告になってしまいましたが´ `;

今夜のお便りでも鍋の話題が出てきて
いよいよ冬らしくなってきたなと感じます(暖冬だけど!)
「ちょこっと自慢」も始まった生乾き放送
ぬくぬくするお便りお待ちしております´ `*


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪ももからお知らせです!
年内のライブが出揃いました!

■12月17日(日)は横浜でバンドライブが決定!
■12月30日(土)は年内最後のお昼ライブが下北沢で決定!

ぜひお会いできれば幸いです!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

最後に、最終日の愛媛 松山サロンキティさんから
大量の金ちゃんラーメン頂きました´ `笑



メッセージを送る