NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

しばらくいじられるなこれ°ω°

今夜もお付き合いいただきありがとうございました!




12月頭に!
モンブラン総括したのに!
またで!
すみません!

最高は常に更新されつづけますね(嬉しい悲鳴)


今夜は四国も含めたモンブランの総括(再)をお話させていただきました°ω°が!!!

喋れば喋るほど
力説すればするほど

スタッフさん
『でも橋爪さん鰹節の味したんですよね?』

\いじられる!!!!/

や、仕方ないんだけどね!!!!


いよいよ来週で生乾き放送は
年内最後!

クリスマスイブだし!
一応!クリスマス感出せたらいいな!
何かしらの方法で!

お楽しみに!

ディレクターさん(ジングル何か用意しろということなのだろうか…)

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪ももから年内最後のライブのお知らせです!

■12月30日(土)下北沢Lagunaにて
OP12:00 ST12:30 ライブがございます!
詳細&チケット⇒https://t.livepocket.jp/e/optlu

■さらに12/23(土)21:00〜は
ツイキャスにてクリスマス配信も´ `

ぜひ遊びに来てみてね´ `*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る