NOW ON AIR
松山千春 ON THE RADIO (21:00-22:00)
NOW PLAYING00:00

緊急クリスマスプレゼント!

皆様ご応募は間に合ったでしょうかー!!!!

今夜は2023年最後の生乾きであり
生演奏もあり…
クリスマスイブでもあり!!!!

ということで!!!

【緊急で30名様にステッカープレゼント】という
\もりもりの放送内容でしたー!!!/


放送中のみの応募受付ということもあり
皆様も忙しかったのではないでしょうか?!

中には応募をしながら
生演奏『M』を聴いた人もいるのでは!
ラジオの前でコール&レスポンスはできたかな?!笑

いつかライブに参加した際は
ぜひ一緒に楽しめたら嬉しいです´ `*




今年も沢山皆さんのお便りに
\癒され笑わされ励まされました!/
本当にありがとう´ `*

それにしても
今年最後のOPトークが
【パン1でエスカレーターを上昇】になるとは思わなかった!
来年には持ち越したくなかったからね!笑

今年もお付き合いいただきありがとうございました!
来年もよろしくね!




<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢


橋爪ももからのお知らせです!

12/31(日)23:30〜…
なんと無料ツイキャス配信にて
『生乾き放送"っぽい"配信』やります´ `笑

お便りの応募はファンサイトでの募集となりますが
配信はどなたでも見ることができますし、アーカイブも残るので、"ぜひ"遊びに来てみてね´ `*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439


ん〜…なんか
"ぜひ"って言いにくい(小声)
ふふ笑

メッセージを送る