NOW ON AIR
鈴木雅之 FUNKY・BROADWAY (22:00-22:30)
NOW PLAYING00:00

2024年もよろしくお願いいたします!

2024年最初の放送となった今夜
本年もよろしくお願いいたします´ `

放送内容は昨年録ったものなので、現在の状況にそぐわない部分もあったのではないかと少し不安ですが、皆様が変わらず楽しめていたら幸いです>_<`




OPは抱負と控えたいこと!
とういうことで
抱負はアウトプット!
控えたいことは…

お節介!!

いやぁ…不思議なことに
歳を重ねるごとに、いい意味で「自意識」から開放されて、人見知りが落ち着いてきたり、行動範囲が広がったり。
余計な恥ずかしさや、躊躇をしなくなってくるんです。

が!

悪い意味にも繋がったりするんですよね°ω°苦笑

答えを知っていたので
知らない人の会話に、ふわっと参加してしまったり
困ってる人に声をかけたり…は良いことだったりもあるし!!!

図々しくなり過ぎないようにしなければなと思います´ `笑

皆さんの抱負や控えたいことがあれば
お便りお待ちしております!

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト

2024年も皆さんと楽しい時間を皆様と過ごせたら幸いです´ `


橋爪ももからのお知らせです!

2024年ライブ始めは
1月20日(土)吉祥寺Planet K
Open11:30 Start12:00 ¥3000

ご挨拶できたら嬉しいです´ `*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る