NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

不安症

今夜は生演奏にもお付き合いいただき
ありがとうございました!




大阪ライブのお土産話からスタートした今夜!
チェキ書いてるだけで3回も突っ込んでいただけるなんて…!
お話した他にも、こちらのアクションにしっかりツッコミ…というか興味をもってくれるなと感じました´ `

来週は初四国ライブですが
その町特有の雰囲気を四国でも感じることができるのかなと楽しみで仕方ありません!



さて!
改めて今夜は生演奏をさせていただきました…が!

やっと弾けました!!!!!!

「不安症」

ここだけの話
EP「さよなら」に収録したかった曲はたくさんあって、収録できないならせめて…!と特典として世にだした不安症…

特典のため、ラジオでもかけられないし
現在制作中のフルアルバムにも入らないしで
結局不遇な扱いとなってしまった「不安症」

本日は、EP「さよなら」のリリース月ということで
リクエストしてくれるかたがいたため

やっっと、電波に乗せてあげることができました!

ありがとうございます!

感無量です!

そしてフルアルバムね!

作ってるの!!!笑


今日のお便りでビックリ!

「ももさん、アルバムとか作らないんですか?」


\作ってんねん!!!!!/




大事なことは何度でも
もっともっと言わなきゃだね´ `笑


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢

四国の詳細はHPへ!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る