NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

デートの頻度

今夜もお付き合いいただき
ありがとうございました!

今年もモンブランを求めて食べ歩きましたが
OPでお話したとおり、食べること意外にも
モンブランの出店事情も知ることができた日でした´ `ふふ

他にも自由が丘にある
黄色いモンブラン発祥のお店
「モンブラン」のモンブランを今年は食べられました´ `
懐かしい味!




他にも色々あったんですが
まだ、も〜〜少し、モンブランを楽しんだら
総括してお話しさせてください笑

こんなにモンブラン食べていても
主食は相変わらず「甘栗」でして

ディレクターさんが差し入れにくれました




ありがとうございます!´ `ふふふ


さて!
今夜の【気になったお便り〜!!!】
どんぱふー°ω°

RN:うさぎ宇宙人 さんの
『社会人デートについて、周りは午後から夕方からとちょこちょこ会うタイプが多いですが、私は1日遊ぶタイプですがマジョリティ?』

ということですが!
私の意見は放送でお伝えした通りですが
皆さんはいかがですか?°ω°
Twitter(X)ででも、お便りででも教えてくださいー!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト

来週はいよいよ弾き語り!
ぜひお付き合いください´ `*


橋爪からのお知らせです!

11月22日(水)は2マンライブ!!
下北沢440にて、たっっっぷり歌うので
ぜひ遊びに来てみてね´ `

詳しくはHP、Xにて!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る