NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

不眠の皆集まれー!!

今夜も生乾き放送にお付き合い頂きありがとうございました!
ただいま水道橋Wordsさんでのライブが終わり
バタバタと番組ブログを書いています´ `*




今夜のフリメは
深夜の井の頭公園のアンダーグラウンド話
35歳差の彼女について
そして
不眠症の改善方法ということで!

入眠に1、2時間かかる橋爪が色々言いましたが
説得力はなく…

何か他にも作がありましたら教えて!
眠れる人ー!!!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


そして、今夜のマジョリティのお便りは
家の前にワニがいる想定の人
映画館で靴を脱ぎたい人
あと、エッチDVDがすぐ嫁に見つかる人…

わかるかな
今夜はなんか
すっっっごい、喋った。笑

フリメからずっとお便り濃いんだん!笑

受けに戸惑ったよ!!!!
(楽しかったです)


ちなみにみんなはエッチなDVDってどこに置くの…?


橋爪ももからのお知らせです!

7月は素敵なライブが盛りだくさん!

《7/27(木)吉祥寺ブラックアンドブルー》
MV『バレリーナ』の絵を書いてくださった、近藤康平さんとの音楽とイラストのコラボレーションライブ!
《7/28(金)北参道GRAPES》
バンドThree for Flavinさんが全曲サポートしてくださるコラボレーション2マンライブ!

詳細ご予約はHPより´ `*お待ちしております!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る