NOW ON AIR
ALL The Feels (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

割れた卵の行方

今夜は生演奏『内包された女の子』にもお付き合い頂きありがとうございました!




フリメでは6/10の2マンライブのご感想もたくさんありがとうございました!
知らない方からすると、参加してないライブで
しかも未発売曲の話が多く「はて…°ω°」といった内容だったかと思いますが汗

お一人でも興味を持ってくれていたら嬉しいです´ `


今夜のお焚き上げは
【家に着いて何も考えず買い物袋を投げてしまい、中に入っていた卵を割ってしまった】というお便り。

いつもはバッグを投げているんでしょうか
あるあるすぎました。

類似の現象は
生乾き放送にも過去たっくさん届いてます。笑

特に皆さんスマホを捨てがちです。笑

疲れてるいる時
家というゴールが近い時ほど
気をつけ…と言いたいですが

気をつけられないほど疲れてたり
リラックスしてたりするんですよね!!!!笑
多分あと2回くらい割ると思う。苦笑

皆のやっちまった話引き続きお待ちしております´ `


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪からのお知らせです!

6月最後のライブが29日(木)
下北沢daisybarにて開催!

そちらで、一時完売していた新グッズ
ロゴTシャツが、発売開始となります´ `




ぜひ非日常と音楽を楽しんで
この夏をお揃いのTシャツを着られたら嬉しいです!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト:モンステラ
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る