NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

好きなもの

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!

今夜のフリメは【コリコリで大好きだった数の子が、ある日突然コリコリ含め嫌いになった】というお便り。

大好きだったものが、ある日食べられなくなる…
たびたび聞きます!!
私も好きだったエンガワの"もにもに感"が急に嫌いになりましたしね笑


身近な方は、辛い時期に毎日朝食に食べていた納豆が、記憶と結びついてしまい、食べられなくなった…
という悲しいパターンもありました。

蟹好きな知人は、食べ過ぎでアレルギーになったりとか;°ω°

一定量オーバーすると発症するあたり
花粉と一緒なんやね…!

好きなのに食べられないのもしんどいね´ `。


さて、好きなものといえば
夏野菜が美味しい季節になりましたよ!!
そして急に夏になりましたよ!

スーパーで
トマト20個入で、980円など見つけてびっくり。
夏だなぁ°ω°なんて思いながら買いました。

今年も猛暑になりそうなので
野菜と水分、タンパク質に糖質と
もりもり食べてくださいね。

お野菜の美味しい食べ方
大量消費できる調理法なども
個人的にお便りお待ちしております´ `笑


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


夏といえば!
音楽に限らず、イベントも盛んになる季節!

橋爪も7月からライブが続々決定!
7/27(木)には、バレリーナのMVを制作してくださった、近藤康平さんとの絵と音楽が混ざり合うライブ
7/28(金)には、バンドThree for Flavinが全曲サポートしてくださるライブなども決定!

6月のファンサイトでは
お便りを読んで歌ってな"生乾き放送番外編"が楽しめる配信もやってます!

ぜひチェックしてみてね´ `*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト:モンステラ
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る