NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

支離滅裂じゃありませんでした?!

今夜は生乾き放送にとどまらず!
THE WORKSさんにも突撃しちゃいました°ω°

以前より声優として大好きな桃井さんや
WORKSを通じて大好きになったユカフィンちゃんに、この間Twitterでお誕生日をお祝いいただきまして!

直接お礼を言えて嬉しかったです´ `*




またコラボ放送できたらいいな*°ω°*
お2人とも、そしてWORKSスタッフの皆様
ありがとうございました!


今夜の生乾き放送のOPトークは
先日ゲストにも来てくれたHONEBONEさんのバンドワンマンのお話!

ご本人聴いてないといいんですが…
ただのファンが話してるようになってしまいました…笑

10年ぶりと話していたバンドスタイルは
本当に格好良くて
何よりボーカルのEMILYさんがMCで話していたことに、ものすごく共感しました。

『コロナ禍で臨機応変に対応してく中で、パフォーマンスが静かになっていった、やっと本来のHONEBONEを取り戻した!』※橋爪なりの解釈

橋爪もこの感覚凄くありまして
座りやC&Rなど出来ない状況に合ったライブ、楽曲制作をしていたところがあります。

本来の姿を取り戻したHONEBONEさんのパワーは凄まじく、とても楽しいので、11/4(土)恵比寿LIQUIDROOM…

一緒に行こうぜ´ `*


…番組ブログでもファンやってもうて。


コロナ禍といえば!
伴ってラジオの利用者が増えたと耳にしました!

生乾き放送にも、何だか最近新規10代リスナーさんのお便りがたびたび届くようになりました…!

今夜も届いたコンプレックスについてのお便り!
誤解のないよう、そして何かヒントになるものがあったらいいなと
言葉を尽くして話すのですが

話し終わってから
曲を流してる間ずっと

橋爪『支離滅裂じゃなかったですか?
   意味分かりました?!ううう!!!』

ディレクター『きっと大丈夫だよ〜(なだめる)』

こんな感じなスタジオです。笑


多分正解なんてなくて、私が何を話そうと受け手しだいなのですが!
6年ずっとわたわたしてしまいます°ω°笑
が!!! これからもよろしくね!
なんでもござれー!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪ももからのお知らせです!
6月17日(土)21:00〜
ツイキャスとファンサイトにて
『しとしと配信』開催!

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

ツイキャスから始まり
ファンサイトの配信では
歌詞に"雨"を含む楽曲の演奏と
雨にまつわるエピソードも募集しています!

ぜひ遊びに来てね!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る