NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

夜店by片桐八千代

マラソン大会や駅伝、お祭り…と

コロナ前と変わらないくらいの晩秋ですね。


浅草酉の市もほぼ通常な開催でした。

今年は三の酉まであります。

16日水曜日が二の酉、28日月曜日が三の酉です。


ここ数年は熊手をお返しし、新しく鷲神社から

授けていただき帰ってくる酉の市でした。


今年は感染対策は万全にしつつ、夜店を眺めて楽しみました。


さて明日のテーマ

お祭りの夜店、あなたに欠かせない・好きなののは何?


私はジャガバター(^_^)v

おいしいよね〜。

かつてはマーガリンだけだったけど、明太子マヨとか

コーン。それから…塩辛が加わった〜

もうおつまみ感満載ですっ。


ここ10年くらい国際化も進んでいて韓国のトッポキとか

中国の小餅、焼きショーロンポーも。

ケバブとか…


あ、あんず飴もいいな〜。

ということで、お待ちしています。


今年の酉の市は切り山椒を見かけませんでした…寂しい。

メッセージを送る