NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

手土産by片桐八千代

立秋をすぎお盆も近くなりました。


今年は故郷に帰れるのかな?


夏休みもありますが、8月は旧盆でコロナ禍でなければ

故郷に帰る人も多い時期ですね.


欠かせないのは手土産・お土産。

頭を悩ませていた方も多いのでは?

私はお土産やプチプレゼントが好きなので、毎回お気に入りのものを

先様の好みに合わせて選ぶことが楽しみです(^-^)


そこで明日のテーマは

手土産・お土産


あなたの定番、とっておき、喜ばれるもの、貰って嬉しかったもの

貰って嬉しかったもの教えてくださいね。


私がここ2年気に入っているのはコレ!

「ちをり」の「月の精」というお菓子。


甘み控えめ、サクサクで重くなく私も大好き。


では明日朝5時、あなたのお気に入り楽しみにしていますね!

やっちー

メッセージを送る