国立競技場で行われたリレーマラソンの大会に参加してきました。
去年のオリンピックで選手達が走ったあのトラックを走れるなんて感動でした。
ハイペースで走ったのでかなり疲労が溜まってますが、、月曜からまた頑張りたいと思います!
あなたの週末はいかがでしたか?
ふつおたマンデーです。
あなたからのメッセージお待ちしてまーす!
高森浩二
ふつおたマンデーby高森浩二
アーカイブarchive
- 2026年
- 2025年
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年