NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

地図の日by片桐八千代

明日4月19日は地図の日!です。


私は地図を見るのが好き(^_^*)


でも方向音痴だったりする。


その昔、まだ車にナビがなかった頃。

知らない場所に行くときは信号待ちのたびに地図を見たものでした。


今はスマホもあるしね〜。

わっかるかな〜。この気持ち。


さて、明日のテーマ

「地図」

実際の地図じゃなくてもOK。

幸せの地図・人生の地図なども

あったら教えて欲しいな〜。


私は個人旅行であちらこちらに出かけました。

役に立ったのはやはり地図。


それと私は進行方向に地図をあわせて見るんです。


普通地図は北が上だけど…

あなたはどうですか?


では明日朝5時にね。やっちー

雨が強くなってきました運転など気をつけてね。


メッセージを送る