NOW ON AIR
SHIMANO presents Fishing Cafē (18:40-19:00)
NOW PLAYING00:00

読了by片桐八千代

本当に面白かった!

終わってしまうのが惜しくて、所々なんども読み直しました。


学生だった頃あまり勉強が面白いと思った記憶がなかったのですが、

大人になって?経験や年月によって?

子供の頃は興味がなかったことがとても面白くなったりしています。


経験のない子供には想像も出来なかったことが、

年を経て自分と重なり合ったり、他人から学ぶことの

ありがたさ?がわかってきたのかな〜。


こんな時、他の人はどうしたのかな?

どうしてこんなに素敵な絵が描けるんだろう?

成功者でもそこまでの道のりは険しかったとか、

知りたいことが他人の人生や歴史などから伝わってきたりします。


あなたはどうですか?

いま、知りたい!勉強したい!と思うことありますか?

実際始めていることは?

カルチャーセンターなど人気ですよね!

教えてください。


では明日朝5時にね。やっちー(^ ^)

メッセージを送る