NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

代打by片桐八千代

オミクロン株の感染が日々拡大しています。


あなたのすぐ近くにも影響が出ていませんか?

未だ全容は解明されておらず、軽症と言われているのも

確実な情報とは言えないようです。


感染すれば発熱や咳・倦怠感などなど症状が出るようです。

無症状の方もいらっしゃるそうですが・・・


症状があってもなくても感染すれば他の人にうつす

恐れがありますね。


このような状況で代打・ピンチヒッターを頼まれることも

あるでしょう。我が相棒の高森浩二さんも

日曜日にカメレオンパーティーに出演されてましたね。


明日のテーマは

代打・ピンチヒッター


お待ちしています。

早くこのような危機を脱出したいですね。

明日はウインターアロハ・

ギリギリNo.1レースもありますよ〜。



メッセージを送る