NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

最高に運のいい日by片桐八千代

明日火曜日は最高に最強に運のいい日なんだそうですよ。



 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)で天赦日(てんしゃび)

甲子(きのえね)が重なってるんですって。


私は占いはよくわからないけど、とにかく最高に運がいい日なので

宝くじ買ったり、婚約指輪買ったり、新しく何かを始めたりには

とても良い日だそうで・・。


そこで明日のテーマ

最強に運が良い日、どうする?何する?

です。

せっかく始めるんだったら、運がいい日選んだ方が良さそう。


新年明けて、チャレンジや新しくしたい事・物など

考えて送ってくださいね。


明日は雨のようなのでくれぐれも気をつけていきましょう!

では明日朝5時にね。やっちー


あ、写真は今年の元旦に初詣に行って引いた大吉の御神籤です。


メッセージを送る