NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

アンケートby片桐八千代

今日も涼しかったですね。


先日、郵貯銀行にカード作りに行きました。


そこで差し出されたのが写真のお願い?説明書?


大学生のお小遣い程度しか入っていない口座(/ _ ; )



なのにいろいろアンケートのような紙に記入しなければ

いけなかった。

その中にオドロキの質問が・・・



あなたは海外に親戚か、知り合いで会社を持っていたり・あるいは

政府の要人はいますか?


はあああ〜?


このアンケートというか質問は、マネーロンダリングなどに

不正利用されないための質問だと思う(わたしが)

とすると、マネーロンダリングする人はこの質問に

ちゃんと答えるのか???


久しぶりに答えに詰まるオドロキでした(O_O)


明日のテーマは

アンケート!


街角でもときどきアンケートに答えてもらえませんか?

なんて声かけられますよね〜


では明日朝5時にね。やっちー

メッセージを送る