16年前by片桐八千代

あああ〜。緊急事態宣言がまた東京に発令される・・・


それはさておき、写真はシンガーソングライターの

広沢タダシさん。


まもなくデビュー20周年。

この曲のリリースされたあたりからのお付き合いです。


古くからの友人が仲立ちしてくれました(^-^)


その20周年企画で広沢くんについて語るインタビュー映像がまもなく公開されます。

いつもはインタビューする側なので不思議な感じがしましたよ。


人生は想像したり、願ったりした通りに行くこともあれば

全く違う道を歩いていたりしますよね。


明日はあなたが過去に想像した、或いは願った通りの現在ですか?

それとも?


そんな時お話聞かせてくださいね。


私は想像を超えた今があります。

ありがたい。


では明日朝5時にね。やっちー

メッセージを送る