6月30日
今年も半分がおわりますね。
ハーフタイムデーとも言うそうですよ。
そんな今年のハーフタイムとなる6/30のメッセージテーマは「休憩時間のお供」
コーヒーを飲んだりしながらスマホゲーム。
お団子とお茶を楽しんでます。
など休憩時間の過ごし方。水曜5時ラジ。メッセージお待ちしてます!
高森浩二
休憩時間の過ごし方by高森浩二
アーカイブarchive
- 2026年
- 2025年
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年