NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

テイクアウトと出前by片桐八千代

東京は緊急事態宣言が解除されて、今日散歩で駅前に行ったら

今までシャッターが降りていたお店が灯りをつけ

とても明るく賑やかでした。


駅前らしくて良いのだけれど、諸手を挙げてよかったとは

思えないのです。

お店の人たちも悩んで苦労されているのだろうな、と。


さて、コロナウイルスの感染予防対策で長らく

お店が開いていなかったり、外出を控えて家にいたりと

いつもよりテイクアウトや出前頼んだ方も多いのでは?


実を言うと普段からテイクアウトや出前を取ることが無い私ですが

自炊は増えました。


昨年春から今まで、皆さんはどうでしたか?

テイクアウト、出前利用しましたか?

どんなものを?


そんなお話聞かせてくださいね。


1人だと出前って不経済なんですよね〜( ;  ; )


では明日朝5時にね。

やっちー

メッセージを送る