NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

セルフby片桐八千代

最近スーパーマーケットなどでセルフレジが増えましたね。


あなたは使ったことありますか?


私は空いていれば間違いなくセルフレジ!

ユニクロもセルフレジが多いですよね。


あの「ピッ」というのをやってみたかった(≧∀≦)


最初はいろいろ戸惑いがありました。

領収書はどうするの?などなど。


でも慣れれば快適!


車に乗る人はガソリンスタンドが早くにセルフになりましたね。

最初はどうでしたか?


コロナウイルスの影響で接触をさけるため

急速に電子マネー化が進みました。


明日のテーマは

「セルフ」使える?使ったことある?

失敗しました。などなど聞かせてくださいね。


では明日朝5時にね。

やっちー

メッセージを送る