NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

トマト肉じゃがby片桐八千代

最近のコミュニケーションはほとんどSNS。


コロナウィルスの影響で友達や仕事仲間と

お食事したり、お茶したり全くしない生活になりました。


SNSで繋がってます。

今日もこの騒動が終わったら、〇〇食べに行こうねぇ〜

なんて会話が多い(≧∀≦)


今夜は池辺愛ちゃんの肉じゃがが美味しそうだったので、


大好きなトマト肉じゃがにしました〜(^_−)−☆


お味噌汁にもトマト、すき焼きにもトマトを入れる私。

肉じゃがにトマトはおいしいよ(*^_^*)


トマトは火を入れると甘くなるし、トマト独特の

香りが苦手な方もOK!


さあ、早めの夕ご飯(o^^o)

いただきますの踊りを踊ってから食べますっ。


明日のテーマは

初めて作った料理!


教えてくださいね。

ちなみにお子さんと作ったとか、お子さんと作ると楽しい料理も教えて〜。


では明日朝5時にね。

やっちー

メッセージを送る