NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

体温by片桐八千代

コロナウィルスの感染が広がって非接触の体温計を4月に買いました。


以来、1日に2回検温してます。


運動をするようになって平均体温が上がりました。


それまで35度台だったのが、36度台半ばをキープ

すごいですね運動の力ってo(^-^)o


感染者も増え続け、もはや症状のない人も

たくさん周りにいるはず。

三密を避ける、手指の消毒・手洗いや家の中、

スマホに至るまで細かに除菌、清潔を心がけています。


コロナウイルスに感染すると匂いを感じなくなったり、発熱したりと

症状が出るようですから体温気にしてる方も多いはず。


もともと熱が出ることがほとんどなかった私は一生の中でこんなに頻繁に

体温を測っているのは初めてです。


そこで明日は体温がテーマ。

あなたの平熱は?

よく熱出します?熱が出た時はどうする?

どんな体温計使ってますか?

〇〇にお熱な話でも(≧∇≦)


では明日朝5時にね。

やっちー



メッセージを送る