NOW ON AIR
花耶の耳たぶ (5:20-5:30)
NOW PLAYING00:00

go to eat !by片桐八千代

さて、秋の連休が近くなってきましたね。

うんざりする暑さもなりを潜めて食欲の秋です!


GO TO EAT のキャンペーンもあり、

お安く食事ができるチャンス。


まだまだコロナウィルスの感染予防には十分なたいさくが必要ですが

飲食店の皆さまにも元気取り戻して欲しいし、そろそろ外で好きなお店の料理を食べてみたい

と思うこの頃です。


もし、心配事がある程度収まって外食にいくとしたら。

あなたはどこの何を食べたいですか?


私はまだまだ自分の基準があるから、大勢で遠くまで行きませんが。


私の基準を満たすようになったら

奈良の橿原神宮駅前のアノラーメン第二製作所で

ラーメンが食べたい。


食欲の秋なのになんだかモヤモヤする。(T_T)


では明日朝5時にね。

やっちー

メッセージを送る