なんと!
タカスケッチを描くようになって1年が経ちました!!
最初のころは味気なかったですね笑
日を追うごとにペンを新調したり、紙を変えてみたりと工夫を重ねて少しはレベルアップしたでしょうかね。
いずれにしてもいつもお絵描きにお付き合い頂きありがとうございます。
これからも続けていく予定です!
皆さんは1年で成長したこと、または退化したことありますか?
金曜5時ラジのテーマは「1年で進化?退化?」
メッセージお待ちしてますね😉
高森浩二
1年で進化?退化?by高森浩二
アーカイブarchive
- 2026年
- 2025年
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年