NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

ん?どうやって?by片桐八千代

時々ありませんか?

説明がうまく理解できなかったこと。


取説が難しいことはよくありますけれど。

難しくはないけど、ん?

という説明。


説明を長く書く場所がないので、短くわかりやすく。

という使い方や説明がわからないことがあります。


まあ、間違えてもたいしたことにはならないのですが。

どゆこと???


と戸惑います。

最近は写真のタピオカドリンク。


カップにつけたまま!押し出す。

あなたはすぐに理解できました?


わたしは?ストローの袋はそのまま?

とか色々疑問が膨らんで。

ん?ん?となり悩んでしまいました。


多分なにも考えない方が良かったとは思いましたが

明日は「分かりにくかった説明、取説」

のお話聞かせてくださいね。


では明日朝5時にね。

やっちー

メッセージを送る