NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

12月15日(木)【エキサイティングGAME・川口オートレース!GOGOMONZスペシャル!】

12月13日から1週間
【エキサイティングGAME・川口オートレース!GOGOMONZスペシャル!】をお届けしています。

レポーターは、漫才コンビ・ペンギンズのアニキとノブオ、アイドル鳥越の3人!

4日目の今日も、選手にお話を伺いました。

全国で21名しかいない女子レーサー、伊東玲衣選手と小椋華恋選手です。

伊東選手と小椋選手には、オートレーサーを目指したきっかけ、

師匠との思い出、オートレースの魅力などを伺いました。




(左:小椋華恋選手 右:伊東玲衣選手)



小学校2年生の頃、お父さんと川口オートレース場に来た時、

初めて見てオートレースを見て、その音と匂いとスピードに

すごくかっこいいと思ったのがきっかけで、
オートレーサーを目指したという伊東選手。

オートレースの魅力は、やはり「音と匂いとスピード」!

来年から1級車デビューですが、そこからも気を緩めず、
一歩ずつ前進できるように頑張りたいと目標を語ってくれました。


小さい頃からやっていた違うジャンルのバイクレースで
たまたま川口オートレース場に来た時、初めて見てオートレースを見て、
そのお客さんの歓声に驚き、この中で走りたいと思ったのがきっかけで、
オートレーサーを目指したという小椋選手。

オートレースの魅力は「レースはもちろん、レース場の雰囲気」!

お客様に応援していただけるように一走一走頑張りたいと
目標を語ってくれました。



川口オートレース場では12月27日から31日までの5日間、
オートレース界の総決算「スーパースターフェスタ2022」が開催されます。
大晦日決戦となるスーパースター王座決定戦では、
全国のトップ選手が川口オートレース場に集結し、
優勝賞金3100万円とスーパースターの名誉を賭けて熱い戦いを繰り広げます。
    
27日には、1年間の予選を勝ち上がった女子選手による、
スーパースターガールズ王座決定戦も行なわれ、女王の座を賭けた戦いにも注目。
開催中は豪華ゲストによるトークショーなどイベントが目白押しです。
詳しくは川口オートレースのHPをご覧下さい。
興奮と感動の舞台、川口オートレースを是非お楽しみください。


そして、今日は、

伊東玲衣選手と小椋華恋選手の連名のサイン色紙を
抽選で1名様にプレゼント!

ご希望の方はこちらのメッセージフォームからご応募下さい。

締め切りはこのあと午後4時20分。
当選者の発表は番組のエンディングで行います。

メッセージを送る