NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

10月4日(月)のメッセージテーマ

▼午後者達(ごごものたち)の今日のお題!
「『〇〇じゃない!』or『〇〇ではない!』or『違う!』の、記憶」
メッセージフォームはこちら

▼2時台後半は
新コーナー
【GOOD・BADミュージックスクール!ありがちな歌詞を使って最低な歌を作ってみよう】
メッセージフォームはこちら

▼3時台前半は
【餃子の王将 HOT FUNTIME」】
10月のテーマは
「初めて自分のお金で食べた『お店でゴハン』の記憶」
メッセージフォームはこちら
「あなたが餃子の王将に行きたくなるのはどんな時?何食べる?」
メッセージフォームはこちら

▼【DRIVE A GOGOMONZ 素敵なクルマライフ】
月曜日のテーマは、新テーマ
「『行きたくない』or『まだ行きたくない』 『そっちへ』『そちらへ』報告会」
メッセージフォームはこちら

▼4時台のメッセージテーマは
その1
「自分じゃ選べない運まかせ!人生のガチャ外れ・報告会」
親ガチャ外れ。子ガチャ外れ。上司ガチャ外れ。先生ガチャ外れ。and more!
メッセージフォームはこちら

その2
「聞きたくなかったぁ〜『本音』or『ぶっちゃけ』or『正直言って・・・』の、記憶」
メッセージフォームはこちら

メッセージを送る