NOW ON AIR
斉藤朱夏 しゅかラジ! (24:30-25:00)
NOW PLAYING00:00

9月13日(月) メッセージテーマはこちら!

▼メインテーマは・・・
『人生の「カンコンキン」シリーズ。
「『相談に乗って』or『愚痴を聞いて』or『悩みを聞いて』心がザワついた・記憶」』
メッセージフォームはこちら

▼2時台前半は今週1週間
「暮らし「豊かに」「健やかに」・・・『エネモンズ』」
メッセージテーマは
「エネルギッシュなあの人に困った、引いた、笑った話」
メッセージフォームはこちら

▼3時台前半は・・・「餃子の王将 HOT FUNTIME」
9月のテーマは
「お店でごはん『奢って、おろ?』or『奢られて、おろ?』の記憶」
メッセージフォームはこちら
「アウトドアでも食べたい餃子の王将メニュー」
メッセージフォームはこちら

▼「DRIVE A GOGOMONZ 素敵なクルマライフ」
月曜日のテーマは、
「ああっ、こう言う人って『お金がやって来るんだろうなぁ』
または『お金が逃げて行くんだろうなぁ』の、記憶」
メッセージフォームはこちら

▼3時台後半は・・・
巷で噂のコーナー『おやぢいらんかえ~』
メッセージフォームはこちら

▼4時台は・・・
「GOGOMONZ 4時のリクエストTIME」
月曜日のテーマは、
「心で叫んだ『勝手なことを言うな』or『勝手に使うな』or『勝手にしろ!』」
メッセージフォームはこちら

メッセージを送る