NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

GOGOMONZ!池袋出張スペシャル

今日のGOGOMONZは、

地下アイドルとピン芸人の二刀流、アイドル鳥越さんと、
ホリプロ所属のお笑いコンビ

「きつね」の大津広次さんと淡路幸誠さんと一緒に、

池袋サンシャインシティ噴水広場からお届けしました。

2時台前半には、
「きつね」のおふたりにネタを披露していただきました。








2時台後半には、
とりちゃんに「とりちゃんSUN(feat.きつね)」を
歌っていただきました。









また、今日はとりちゃんのダンスもたっぷりお届けしました。

倖田來未の「キューティーハニー」











欅坂46の「サイレントマジョリティー」















Foorinの「パプリカ」











鬼丸さんもとりちゃんに負けじとエアBON JOVI








今日のハッピーキャスト、
お笑いコンビ「きつね」のおふたりは、
12月9日に、KOUGU維新の新曲「焔〜kougu memory~」を配信リリース♪
また、1月15日には、カレンダー「日めくり KOUGU維新の毎日メンテナンス」を発売!
現在、Amazonと楽天ブックスで予約受付中!

詳しくは、ホリプロコムの公式サイト
Twitterなどをチェックしてください。


アイドル鳥越さんの最新情報は、
TwitterInstagramをチェックしてみてください。
YouTubeもやっていますよ~!



きつねのお2人、アイドル鳥越さんありがとうございました!


メッセージを送る