NOW ON AIR
放送休止 (25:00-29:00)
NOW PLAYING00:00

10月5日(木)【アイダ設計 マイホームTIME】

毎週木曜の3時台は、快適な住まい作りの情報と、
家と家族のエピソードをご紹介する
「アイダ設計 マイホームTIME」をお届けしています。

毎月第一週は住まいのエキスパート アイダ設計の方が出演して、
リスナーの皆さんから寄せられた
「お家に関する『相談』や『質問』」にお答えしてくださいます。




今月から出演してくれるは、アイダ設計の五島育美さんです。

今日はリスナーから寄せられた
『注文住宅で建てる為の手順は?』という質問にお答えいただきました。

お家に関する相談・質問はこちらのメッセージフォームでお待ちしています。



10月7日(土)、アイダ設計がオフィシャルパートナーに就いている

大学野球リーグ関甲新学生野球連盟 秋季リーグ戦 第9節が開催されます。
場所は、上尾市にあるUDトラックス上尾スタジアム(旧上尾市民球場)です。


この日の試合は、秋季リーグ戦一部の最終日。
選手たちのこれまでの思いが詰まった熱の入る試合は見逃せません。
また、当日はブースを出展し、ご来場いただいた皆様に
高得点で公式ボールなど素敵な景品がゲットできる、
ストラックアウトやガラポン抽選会を開催!
マスコットキャラクターのコツミくんも登場します。
今週の10月7日(土)は是非、現地で選手たちを応援しに来てください。



また、アイダ設計の公式マスコットキャラクター「アイダコツミくん」がTikTokでは
コツミくんのお茶目な一面はもちろん、チャレンジ動画にも挑戦中です!
フォロー、いいねを宜しくお願いします。


アイダ設計の公式LINEInstagramへの登録、フォローもお待ちしています。



「アイダ設計 マイホームTIME」では皆さんからのメッセージをお待ちしています。

メッセージテーマは「我が家の『ルール』or『決まり事』or『習慣』報告会」と
「こーんなお家に住んでみたい」のダブルテーマです。

「我が家の『ルール』or『決まり事』or『習慣』報告会」
メッセージはこちら

「こーんなお家に住んでみたい」
メッセージはこちら


五島育美さん、ご出演ありがとうございました。

メッセージを送る