12月29日(木)

【フリーダム☆1700】


今日のテーマ
2022年 世界情勢の総決算〜果たして、2023年はどうなるか?〜

メッセージテーマ
青木さん、世界のアレ!コレ?を教えて!!

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
「テレフォン☆1700」で毎月電話をつないでいる、
情報分析のプロ・青木文鷹さんをお迎えしました!



円安や台湾有事、
気象変動からウクライナ情勢まで、
17ラジアンの皆さんが疑問に思っていることや気になっていることを、
青木さんにじっくりお答え頂きました。
50分では時間が足りませんね…!

2023年も月イチで電話をつないでいきます。
これからも青木さんと一緒に、世界の動きを注視していきましょう!

本日の放送はradikoのタイムフリーからお聴きいただけます✨
→ https://radiko.jp/#!/ts/NACK5/20221229170000



【第576回の当選者】

ラジオネーム:(東京都小金井市)小金井の多摩ナンバー さん
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!



そして、今日は年内最後の放送ということで、

今年ご出演頂いたフリパからの蔵出しプレゼントを、

抽選で 6人 にお送りします!


パラダイス山元さん / 絵本「サンタさんみっけ!」

ラジオネーム:(大宮区)フランキーマジック さん


リーゼント矢板さん / オリジナルグッズ

ラジオネーム:(前橋市)マルブン☆ブン さん

ラジオネーム:(所沢市)所沢の鉄拳チンミ さん

ユリオカ超特Qさん / 直筆サイン入り色紙

ラジオネーム:(館林市)じょん さん


小橋建太さん / 直筆サイン入り色紙

ラジオネーム:(川越市)プリズンブリーフ さん

ラジオネーム:(甘楽町)シーザリオ さん


おめでとうございます!

到着までしばらくお待ちください!



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



2023年一発目の放送は 1月2日(月) です。

月曜日の日替わりコーナーは『 REDS☆1700 』

メッセージテーマ
あなたの思い出 REDS17ストーリー 』で大募集!

浦和レッズとの出会いから、
忘れられないあの試合、あのアウェイの思い出など、
あなたのレッズ物語を教えてください。
「浦和レッズが縁で結婚しました!」といった

プライベートな事でもOKです!
幅広いお便りをお待ちしています!


▼ REDS☆1700 コーナー公式Twitter ▼

@1700Reds
https://twitter.com/1700Reds



17ラジアンの皆様、

今年も一年、ありがとうございました!

良い年末年始をお過ごしください!!

メッセージを送る