NOW ON AIR
FAV FOUR (水) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

12月22日(木)

【フリーダム☆1700】


今日のテーマ

クリスマス

メッセージテーマ

あ〜!喜怒哀楽!あなたのクリスマス物語!

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
日本唯一の公認サンタクロース、
パラダイス山元さんをお迎えしました!



17ラジアンの皆さんのクリスマスの思い出は、
ほっこりしたり、思わずクスッと笑ってしまったり、ちょっぴり切なくなったり…
まさに「喜怒哀楽」のお便り尽くしでしたね!

そして、スペシャルトークでは…

文・パラダイス山元さん
絵・ソリマチアキラさん
サンタさんみっけ!
https://yamavico.com/artist/santa_paradise/book04/



こちらの絵本ついて、お話を伺いました!

あーちゃん と サンタクロースの冒険物語、
公認サンタクロースになるために必要な試験などを描いた絵本ということで、
子どもはもちろん、大人も一緒に楽しめる一冊です。
クリスマスプレゼントにピッタリ✨

放送では、勢太郎さんが、絵本の冒頭を朗読しております。
聴き逃してしまったという方は、
radikoのタイムフリーでお楽しみください♪

さらに、
日本唯一のサンタクロースであるパラダイス山元さんが、
デンマーク・コペンハーゲンで、
先輩サンタクロースの皆さんに振る舞ったお得意のメニューとは何か?
お話し頂いています。

サンタさんの奮闘記、どうぞお聴き下さい!!

▼ 本日の放送はコチラから ▼
https://radiko.jp/#!/ts/NACK5/20221222170000


今日は『 クリスマス 』をテーマに、
公認サンタクロース、
パラダイス山元さんとお送りしました。

17ラジアンの皆さん、
素敵なクリスマスをお過ごしください✨



【第572回の当選者】


ラジオネーム:(蓮田市)みんこ さん

激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




さらに、今週4日間は『 黄金の1700 』!!
いつもの曜日ごとのシールに加え闇の御意見師匠2世」を、

4人の方にプレゼントいたします。

当選者は・・・

①(船橋市)船橋のゆーかり さん

②(足立区)タカマン さん

③(さいたま市 北区)キティちゃん大好き さん

④(川口市)YSランナー さん




来週、月曜日の日替わりコーナーは『 REDS☆1700 』


メッセージテーマ
あなたの思い出 REDS17ストーリー 』で大募集!

浦和レッズとの出会いから、
忘れられないあの試合、あのアウェイの思い出など、
あなたのレッズ物語を教えてください。
「浦和レッズが縁で結婚しました!」といった

プライベートな事でもOKです!
幅広いお便りをお待ちしています!


▼ REDS☆1700 コーナー公式Twitter ▼

@1700Reds
https://twitter.com/1700Reds


来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る