NOW ON AIR
SUNDAY LIONS (13:55-16:05)
NOW PLAYING00:00

9月1日(木)

【フリーダム☆1700】

今日のテーマ『 妄想 』
メッセージテーマ『 妄想!!俺と私の物語!! 』

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
架空漫談家の 街裏ぴんく さんをお迎えしました!



あの超売れっ子女優が奥さんだったら…
もしスポーツ選手だったら…
そんな17ラジアンの妄想エピソードがたくさん届きました✉️

スペシャルトークでは、
街裏ぴんく さんのネタ、架空漫談を披露!

永田町にある「国立トムヤムクンホール」で行われたサザンオールスターズのコンサートに行ってきた思い出話だったのですが…
いやぁ、何から何まで凄かったですね〜
とんでもないコンサートが開催されておりました!
まだ聴いていない方はもちろん、
「リアルタイムで聴いていたよ!」という方も、
是非ともradikoのタイムフリーで、チェックしてください!
※もちろん「国立トムヤムクンホール」は存在しません!

妄想だらけの50分間!
ライオンズレポートでは「かんちゃん」こと佐藤栞菜さんが大宮のスタジオに生出演⚾️
黄金の1700最終日にふさわしい、大盛り上がりの放送となりました✨
今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!!



【お知らせ】
9月3日(土) 19時開演
拝啓 漫談様
街裏ぴんく さんが出演します!
会場は、下北沢にある「シアターミネルヴァ」です。

今週末は、是非この漫談ライブに足を運んで たくさん笑って、
残暑を吹き飛ばしましょう🤣

▼『拝啓 漫談様』詳細はこちら▼
https://tiget.net/events/198343


その他の情報は、トゥインクル・コーポレーションの公式サイトや、
街裏ぴんく さんのTwitterをご確認ください!

【トゥインクル・コーポレーション】
https://twinkle-co.co.jp/talent/machiurapink/

【Twitter】
https://twitter.com/Machiura

【街裏チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCIJ4eTA2R5kp6XIEQ61gOJA/featured

↑こちらのYouTube「街裏チャンネル」では、

100本以上の漫談をじっくり楽しむことができますよ✨
お見逃しなく!!



【第508回の当選者】
今週4日間は『 黄金の1700 』です!
いつもの曜日毎のシールに加え、
「闇の御意見師匠2世」を4人の方にプレゼントいたします!


〈 1700の闇守護神 

(飯能市)ママすけ さん




闇の御意見師匠2世

(さいたま市 大宮区)三橋のマイケル さん

(野田市)ウスイエンドウ さん

(古河市)古河のアンテナ さん

(さいたま市 大宮区)丘の上のくじら さん




来週、月曜日の日替わりコーナーは『REDS☆1700』
17レッズラジアンの皆様からのお便り、お待ちしています!

▼「REDS☆1700」コーナー公式Twitter ▼
@1700Reds


https://twitter.com/1700Reds

来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る