NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

8月29日(月)

【REDS☆1700】


今回は、浦和レッズOB、坪井慶介さんに電話を繋いでお話を伺いました!!


先週25日に行われた準決勝、全北現代との一戦、
坪井さんが一番印象に残っているのは、
延長後半の西川周作選手のシュートストップ!

相手に流れがいってしまいそうなところを
西川選手の見事なシュートストップで引き留めて、

同点に並ぶことができたと思っています、と話していました。


安定感がさらに出てきたように感じますよね✨


今、リカルド監督がメンバーを固定していることについては、
各ポジションのユニットの関係性が非常に良いと思う、とのこと。

メンバーの固定は、意識してやってると思いますし、
これができないとスタメンに入れないという
しっかりとした基準ができますから
他の選手にとっても、目標、

目指すところがわかりやすくなるので良いと思います!と話していました。


次は9月3日(土)J1リーグ 第28節、鹿島アントラーズ戦!
県立カシマサッカースタジアムで午後6時キックオフ!


鹿島戦について、坪井さんは、

もちろんボールは保持したいけれど
そう簡単にはいかない時間も多いと思うので
そうなった時にどうやって相手の裏をついていくか
という考える作業もかなり重要になってくるのではないかと思う、とのこと。

今、鹿島の方が順位も上なので、そういうチームをたたくことによって
さらに自分たちのサッカーに自信を持って取り組むことができるので、

ぜひとも勝ってもらいたいですね!と熱く語ってくれました。

このままの勢いで
宿敵の鹿島アントラーズにも立ち向かってもらいたいですね!!



坪井さん!ありがとうございました!!



【第505回の当選者】
今週4日間は『 黄金の1700 』です!
いつもの曜日毎のシールに加え「闇の御意見師匠2世」を4人の方にプレゼントいたします!


〈 1700の守護神 〉


(府中市) バースデープレゼントはコロナでした さん  






〈 闇の御意見師匠2世 〉


① (前橋市) ブリッジ・ローガン さん  
② (西東京市) 親子丼 さん
③ (川崎市) Masa石塚 さん
④(浦和区)北浦和のジャムおじさん さん




明日、火曜日の日替わりコーナーは「 テレフォン☆1700 」

月イチ恒例!情報分析のプロ、青木文鷹さんに電話を繋ぎます!

お楽しみに♪

メッセージを送る