8月1日(月)

今日、勢太郎さんは、体調不良のため大事をとってお休み。
影武者パーソナリティーにお越し頂きました。

毎週土曜日の朝5時〜朝8時、
Raise on Saturday~じっとしてられない朝~」でパーソナリティーを務める5時から男!
斉藤リョーツさんです!!




湘南の海へ行ってきたばかりの、

こんがり日焼けリョーツさんがお送りしました✨



【REDS☆1700】

7月30日(土)、ホーム・埼玉スタジアム2002で行われた、
J1リーグ 第23節、川崎フロンターレ戦は、
「3ー1」で浦和が勝利!

そこで今回は、浦和レッズOBの坪井慶介さんに電話を繋いで、

試合を振り返って頂きました。

コロナウイルスの影響で相手メンバーが揃わずに、
「逆に難しい戦いになるのではないか」と考えていた坪井さん。
そんな中しっかり勝てたのは大きいと思う、と語ります。

連携がしっかりとれるようになり、ついに達成した、今シーズン初の3連勝。
「これからの戦いは自信を持って臨めるのでは?」という問いかけには、
「間違い無いですね!」と言い切った坪井さん。
8試合負けなしの中、5試合は勝ちで、引き分けが多くないのが良いと思う、と話します。

「このリズムを続けていってほしいですね!」
17レッズラジアンの皆さんは、この坪井さんの言葉に、大きく頷いたのではないでしょうか?


明後日8月3日(水)は、ルヴァンカップ・プライムステージ準々決勝 第1戦。
去年の王者である、名古屋グランパスと戦います。

これからのチームの躍動が非常に楽しみですね!



【第489回の当選者】
ラジオネーム:(練馬区)でれすけ さん
激闘夕方天国シール「1700の守護神」をプレゼント!



明日、火曜日の日替わりコーナーは『 テレフォン☆1700 』
ホテル評論家の瀧澤信秋さんと電話を繋ぎます。
お楽しみに♪

メッセージを送る