NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

7月21日(木)

【フリーダム☆1700】


今日のテーマは『 ギャグ 』

フリダームパートナー略して「フリパ」には、
お笑いコンビ「イワイガワ」の岩井ジョニ男さんをお迎えしました✨



メッセージテーマは『 あなたの最強ギャグ! 』

勢太郎さんが皆様のお便りを紹介していると、ジョニ男さんからギャグの読み方の指導が…!
なんだか、大沢悠里さんをお迎えした あの時の放送を思い出してしまいました(笑)


スペシャルトークに入ると、
オープニングとはまた違った、新たな自己紹介ギャグで登場!
この自己紹介ギャグ、なんと20個程あるのだそうです。
全部聞いてみたいですね!

そんなジョニ男さん、実は、
タモリさんの付き人を4年間程やっていたのです!

勢太郎さんもタモリさんと関わりがあったので、
いつの間にか、ジョニ男さんの話ではなく、タモリさんの思い出話に花が咲いて…
あっという間にコーナーが終了!

放送終了後も「タモリさんをテーマに何かやりたいね!」なんていう話で盛り上がっていました。


『ギャグ』でお送りした50分間、

皆様のギャグのおかげで、大変盛り上がりました!
人のギャグを真似したら5,000円をお支払いすることになるので、お気をつけください…!笑
今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!!



ジョニ男さんの出演情報などは、Instagramのストーリーでお知らせしています。
是非この機会にフォローしましょう✨

▼岩井ジョニ男さん Instagram▼
https://www.instagram.com/iwaigawa_jonio_iwai/



【第484回の当選者】


ラジオネーム:(古賀市関東ド真ん中-ながヤン さん
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




来週、月曜日の日替わりコーナーは『 REDS☆1700 』
スポーツライターの飯尾篤史さんに電話を繋ぎます。

「REDS☆1700」コーナー公式Twitterも稼働中!
▼フォローはコチラから▼
https://twitter.com/1700Reds

来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る