5月5日(木)

【フリーダム☆1700】

今日のテーマは『 怒りのマラカス 』
アングリーパートナー略して「アングリパ」には、
お笑いコンビ「マッハスピード豪速球」の、さかまき。さん&ガン太さんをお迎えしました!

久々の怒マラとなった今回、ラジアンから膨大な量の怒りメッセージが!!
それぞれ想いをぶつけて頂きました。

そしてスペシャルトークでは、ガン太さんの怒りが爆発!
『恵方巻きを食べる時のルールや雛人形を終う時期のルールなど、間違えると縁起が悪くなるなんて、行事をやる上でのリスクが高すぎる!』とマラカスをフリフリ。
番組後半のコーナーでは、この怒りに対するラジアンの意見が到着!
「わかる!」といったお便りや「こうすれば良いんじゃない?」という解決策まで寄せられました。
ガン太さん、いつか楽しみながら恵方巻きを食べられる日が来ることを願っております…!

〈 お知らせ 〉
マッハスピード豪速球の単独ライブが、なんと3年ぶりに開催されます!



マッハスピード豪速球 単独ライブ
『 BACK TO THE CONTE 』
 
【日時】
5月29日(日)
開場:16:00~(予定)
開演:17:00
 
【会場】
北沢タウンホール
(東京都世田谷区北沢2-8-18)

 
【料金】
前売券:2800円 (現在発売中)
当日券:3200円
〈 チケット購入はこちら

▼ライブ紹介動画も要チェック▼
https://t.co/DujdIASnfo

テレビやYouTubeでネタを見るのとはまた違った魅力がありますよ〜!
是非この機会に、生のマッハスピード豪速球に会いに、会場まで足を運んでみてください!!

今日は『 怒りのマラカス 』をテーマに、
お笑いコンビ「マッハスピード豪速球」の、さかまき。さん&ガン太さんとお送りしました。

今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!





【第440回の当選者】
ラジオネーム:(八王子市)ほうれん草のお浸し さん
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!



来週、月曜日の日替わりコーナーは『 REDS☆1700 』
17レッズラジアンの皆様からのお便り、お待ちしています!

「REDS☆1700」コーナー公式Twitterも稼働中!
▼フォローはコチラから▼
https://twitter.com/1700Reds

来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る