NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

5月5日(火)

【スポーツ☆1700】

ライターの田澤健一郎さんとお電話を繋ぎ、高校野球をテーマにお話を伺いました。

去年の4月には、KADOKAWAから『あと一歩!逃し続けた甲子園 47都道府県の悲願校・涙の物語』が出版されています。

是非こちらもチェックしてみてください。

田澤さん、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

ちょうど1年前の今日、令和元年5月5日に、今井達也投手が令和の完封勝利第1号を飾りました!

バッテリーを組んでいた森捕手曰く、「ゾーンに入っていて話しかけられないくらい集中していた」と話すほどの気迫。

この日はこどもの日で、子どもたちも多く見に来ていたようです。

今井投手は「子どもたちの前でいいピッチングができてよかったです」と当時を振り返りました。

今年の活躍も期待されますね!

かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】

ラジオネーム:三鷹のkazu

激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!




明日のデイリーコーナーは、ドライブ☆1700

絶品グルメをご紹介します。

メッセージを送る