NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

3月16日(水)

【ドライブ☆1700】

「埼玉トヨタ さいたま中央店」から、車でおよそ5分。
『Curry Kingdom(カリーキングダム)』をご紹介します。





ホームページ

https://www.ck-kr.com


Twitterアカウント

@keikokyouiku


イートイン、お店の中でもお召し上がり頂けますが、

今回はテイクアウトで注文しました!

トッピングの種類が豊富で、

どれにしようか迷ってしまうのですが、

数量限定!の文字に弱い!!!

滑り込みセーフ!!で【レッドライスもんじゃカレー】注文

もんじゃとカレー?

どんな一杯が出来上がるのでしょうか?


こちら、谷垣オーナーが2年ほど研究に研究を重ねた

自信作!奥様の作ってくれる「もんじゃ」が

本当に大好きで、

カレーに取り入れたい!と考えたのが、キッカケ。


自慢の健康応援オリジナルのルーが決め手で、

ご飯の上の赤いスパイス、もんじゃ、目玉焼きがドーン

トッピングされています。




これ、テイクアウトでも本当に美味しい。

どんな工夫があるのか、聞きました!

すると、少し硬めに焼くことで、

ご飯にもんじゃがしみこまないように、

工夫されているのだそうです。


営業時間は午前11時から午後2時まで

午後1時45分がラストオーダーです。

定休日は、火曜日。

お店の中でのお食事、カウンター、テーブル、

合わせて、10席あります。

駐車場は、2台分のご用意があります。

「埼玉トヨタさいたま中央店」から、車でおよそ5分。
Curry Kingdom(カリーキングダム)』へご案内しました。


【第411回の当選者】

ラジオネーム:(立川市)立川のリック 略して タチック さん

激闘夕方天国シール「安全運転の女神」をプレゼント!




明日はフリーダムな木曜日。

今週は、そう!

アメージング☆1700 ~春先の不思議スペシャル


50分間すべて 『 アメージング 』 です。


フリーダム スペシャルトークには、

月刊ムー 三上丈晴編集長に電話を繋ぎます!

Twitterアカウント

月刊ムー

UFO、UMA、奇跡体験、超能力など、

体験談、またはご家族や友人の体験でもOK!

メッセージを送る